日々のメモがわり

いつまでも楽しく生きていきたい。

3泊5日 ハワイ旅行 3日目

朝イチでアサイーボウルを買いに行きます。

ヒルトン内にあるラニカイジュースです。

 

f:id:tensyonhikume:20170515102637j:image

 

カリヤタワーにあるスタバで限定のピンクドリンクを注文しました。

 

ピンクドリンクで通じました。通じなかったら、カスタマイズを言わないといけないので、メモを見返す所でした。

 

ミントモカもあったので、それも注文。

 

f:id:tensyonhikume:20170515104239j:image

 

お部屋で頂きます。

 

喉も潤った所で、朝ごはん食べに行きます 笑

 

グーフィーカフェアンドダイン

 

f:id:tensyonhikume:20170515104415j:image

 

ロコモコアサイーボウル、レモネードを注文しました。

ここのロコモコ、ハヤシライスみたいなソースでご飯がすすみます。

 

朝食をすませて、ホテルに戻り、バケーションクラブの説明を聞きに行きます。これに参加すると1万円分のヒルトン内で使える商品券もらえます。

 

90分で終わると言ってたのに、2時間位かかりました……。

 

ワイキキに行き、お買い物です。

コココーブでサラダとポキボウルを買って、ビーチで食べます。

 

f:id:tensyonhikume:20170515105136j:image 

 

サラダもポキボウルも美味しかったです。

 

ヒルトン内に前はペンギンがいたらしいのですが、保護の対象になってしまったらしく、移動してしまったそうです。

見れなくて残念でしたが、かわりにオウムがいました。

 

f:id:tensyonhikume:20170519203239j:image

 

鮮やかな色です。

 

ヒルトン内はABCマートもホノルルクッキーも入っているので、お買い物に困りません。

 

絶対買おうと思ってたホノルルクッキーでヒルトンの商品券を使います。

 

ホノルルクッキー、店舗によって置いてある種類が微妙に違うんですね。

 

ヒルトン内のは、箱に自分の好きなクッキーを詰める事が出来ました。缶の入れ物がいらない人や自分用のお土産にぴったりでした。