日々のメモがわり

いつまでも楽しく生きていきたい。

3泊5日 ハワイ旅行 4日目

ハワイ最終日です。

 

カカアコ・ファーマーズ・マーケットを目指します。

 

ヒルトンから歩いて行ってみます。

 

アラモアナを通り過ぎ、程なくして見えてきました。

カカアコ・ファーマーズ・マーケット

 

8時前に着いたのですが、すでにお店は開いてました。

 

パンやはちみつなどどれも美味しそうです。

 

ただあまりお腹が空いてなかったので、アラモアナに行きます。

 

6時から開いているエッグスシングスを目指します。

 

f:id:tensyonhikume:20170519204551j:image

 

はい、ここでもアサイーボウル

 

f:id:tensyonhikume:20170519204715j:image

 

エッグスシングスで心配してたのが、量が多いんじゃないかということ。

 

周りの人をみていると大きなパンケーキ……今そんなにお腹空いてない……

食べれるかなと思っていたら、ちょうどいいサイズ!

 

完食しました。

 

今回食べたアサイーボウルの中で一番好きなアサイーボウルでした。

 

ホテルに戻ってチェックアウトします。

チェックアウトも時間がかかるかなぁと思っていたのですが、10分もしない内に完了。

 

タクシーで空港を目指します。

 

来たタクシーがチャーリーズタクシーではなかったので、チャーリーズタクシーがいいんだけど、と伝えたら値段同じだよ〜と教えてくれたので、そのまま乗った空港に到着。

 

空港すごく混んでます。どこに並んでいいのかわからないくらいです。

 

時間がかかりながらもなんとか検査終わりました。

 

まだ時間があるので、ホノルル空港のラウンジに行きます。

 

f:id:tensyonhikume:20170519205911j:image

 

私は外で待ってます。鳥や池に鯉もいて、和みます。

 

空港で最後の食事です。

バーガーキングすごく混んでたので、ピザにしました。

f:id:tensyonhikume:20170519210132j:image

 

帰りの便はANAだったのですが、座席がユナイテッドより若干広い!?

足置き場も付いてる!

ドリンクも種類多い!

 

ANA機内食を特別食に変更できるので、私だけフルーツミールをお願いしてました。

 

f:id:tensyonhikume:20170519210613j:image

 

こんな感じです。

 

ただ出てくるのがすごく遅くて、普通食の人が食べ終わった頃にきました……。

 

f:id:tensyonhikume:20170519211051j:image

 

通常の機内食です。

 

f:id:tensyonhikume:20170519210855j:image

 

エコノミーにはついてないと思ってたハーゲンダッツのアイス!通常のより大きい!

 

2回目の食事です。 

f:id:tensyonhikume:20170519211033j:image

 

フルーツミール

 

f:id:tensyonhikume:20170519211144j:image

 

通常食

 

あっという間に羽田空港に到着しました。