日々のメモがわり

いつまでも楽しく生きていきたい。

エポスゴールドカードをつくってみた。

今まで楽天のクレジットカードを使っていたのですが、家族がエポスゴールドカードを持っていたので、紹介してもらい年会費無料でゴールドカード作ってきました。

 

ネットでぽちぽちして、すぐメールが来て店頭いけばすぐ渡すよとの事。

 

週末に早速受け取りに。

 

銀行のキャッシュカード渡して、10分くらいでゴールドカード発行完了。

 

はやい。

 

エポスカード海外旅行保険が自動付帯なので前から気になっていました。

楽天カード決済で、利用付帯の保険を今まで使っていたのですが、これからは海外旅行費は楽天カードで支払って、毎月のちょこまかしたのはエポスカードを使って行こうかなと思っています。

 

空港ラウンジも入れるので、今後旅行の時の楽しみが増えました。

 

ポイントの還元等は1年間使ってみてまた記録したいと思います。