日々のメモがわり

いつまでも楽しく生きていきたい。

3泊5日 ハワイ旅行 ヒルトンタイムシェア

今回ハワイ旅行に行けた理由は、ヒルトンのタイムシェアの説明会に参加すると3泊宿泊できるというのにつられたからです。

 

ネットで検索すると説明会に行った人のブログはよく見かけます。

が、それで泊まったというブログは残念ながら見つけられませんでした。

説明会のタイミングにもよるみたいなのですが、二泊だったり、平日限定とか色々制約があるみたいです。

 

なので、私も最初は半信半疑でした。

どうせ予約しようとしたら、その日はいっぱいですとか言われて、結局予約できないパターンでしょと思っていました。

 

制約はありました。

まず、説明会から60日以内に予約を取らないといけないこと。

もう1つは年末年始、ゴールデンウイークなどは、多少お金がかかること。

予約の際に保証金99ドルがかかること(チェックイン後に返金)

 

それをクリアしたら無事泊まれました。

 

タイムシェアの契約はしていません。

 

泊まった部屋がトイレに冷蔵庫がある部屋だったのが印象に残りすぎて、タイムシェアのお部屋も見せてもらいましたが、全然頭に入らなかったというのもあります。