テンション低めのブログ

いつまでも楽しく生きていきたい。

林原めぐみさんのラジオの公開録音

林原めぐみのTokyo Boogie Night

1300回記念公開録音に行ってきました。

 

今回はその後にライブもあるとのことで、ライブも参加したかったのですが、ライブの方は外れてしまいました。

 

今回の会場は中野サンプラザ

 

調べてみると、2200人位しか入らないらしいですね。

 

当選の整理番号は2000番にかなり近い番号です。

指定席との交換は朝9時から。

開場は12時で開始が13時。

 

席は整理番号の順番にランダムで割り当てるとの事。

 

調べてみると、やっぱり整理番号が早い方がいい席になる事が多いとの情報でした。

 

整理番号がかなり後ろの方なので、早く行っても交換までにだいぶ時間がかかりそうですし、参加できるだけでラッキーと思い、当日11:30に中野駅到着。

 

サンプラザ前はすごい人で、行列が出来ています。外に物販があり、公開録音・ライブに参加出来なくても買えるようになっています。

席との交換も行列かなと思っていると、中に交換所がありました。

 

ほとんど並んでいません。交換して席番を確認すると、なんと1階席です。

端っこの方でも、1番後ろでも嬉しいと思い、中に入ると前から2ブロック目、真ん中の席です。

 

公開録音なので、ずっと座っていましたが、良く見えました。

 

公開録音の後に10分程休憩があり、ミニライブです。

その後のライブに参加出来なくて残念ですが、数曲歌ってくれます。

 

これがタダですよ???正確に言うと申し込みの時の往復葉書代はかかりますが、生で林原めぐみさんが見れて、歌も歌ってくれる。

 

豪華すぎる。ファンにはたまらないイベントです。

むしろお金払わせてくださいレベルです。

 

14:30位には終わりました。

短い時間でしたが、とても充実した時間で、楽しかったです。

 

 

f:id:tensyonhikume:20170619192254j:image